絶対合格司法書士 独学での勉強法

独学で司法書士試験に合格するブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先週の月曜日のアクセス数が。。。 

>>絶対合格司法書士トップページ

今更気づいたんですが、先週の月曜日の一日のアクセス数「2347」!!
>>続き!に行く前に…資格ブログランキング
LECの書籍が最大10%OFF!5%ポイント還元!司法書士 LEC 右下にアクセスカウンターがあって、

オンマウスをすると一日の合計アクセス数が一週間分表示されるんですが、

先週の月曜日のところ、


「2347!!」


他の日の10倍もある。。。


これって試験直後よりも多いアクセス数なんじゃないですか??

何かしましたかこのブログ。

更新数も少ないのに、

なんだかすみません。。。



っと気づけば本試験まであと2週間ですか!!

二年前の超直前期何してたっけ?

って思ってこのブログの二年前の記事見てみたんですが、


全く役に立たないダメ記事ばかり(笑)

模試の結果報告しかしてないし、

変な夢の話してるし。

ほんと役立たずブログでごめんなさい><


でも、直前期も基本は過去問ですよね。

ラスト一週間でほとんどの科目の過去問の

間違えた問題のみざっと見なおした記憶があります。


そしてひたすらストイックに、

通勤の自転車でも、電車でも、仕事中の外回りでも、

都内を歩いてるときでも、お風呂でも、トイレでも、

寝る前も、起きた後も、夢の中でも(笑)

ひたすら勉強してました。

もちろ家の中でダラダラ時間も多々ありましたが(笑)


とにかくストイックにいかないと

合格は難しい。。。ぐらいの学力しかなかったもので^^;

最後の最後は必死でした。


そういえば、去年のこの記事は試験前に元気が出るので
受験生の方へ。の記事へ。

受験生の方々、最後の最後まで、頑張ってください!!!




↓受験生の方々のブログはこちらから↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


[ 2011/06/20 00:57 ] 合格後~ | TB(0) | CM(2)
もう後12日になっちゃいました(>_<)
ダメ記事では私の方がはるかに上ですが
学力は・・・。
最近、自分はサルなんじゃないかと
疑っています(笑)
試験会場に着く前に泣きそうです(T_T)

が、昨年も師匠の記事に
ずいぶん勇気づけてもらいましたので、
今年も読み返して試験に臨みたいと
思います!
[ 2011/06/20 20:09 ] [ 編集 ]
直前期ってほんっとにあっとゆー間ですよね。

ってあと12日ですか!?
でも日付かわったから11日か><

空猫さんの記事いつも大人気じゃないですか~
だから空猫さんも猿じゃないですよ!
どちらかというと猫ですね。

最後の最後まで頑張ってください!

っと、自分なんかのダメ記事読み返しても
点数の足しにならないですよ^^;
[ 2011/06/21 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

司法書士 独学 司法書士 資格 LEC
楽天 司法書士 楽天 司法書士
ブログランキング
☆現在の順位をチェック☆
にほんブログ村 資格ブログへ

FC2Blog Ranking

ビジネスブログ100選
プロフィール

SHUN

Author:SHUN
独学で4回受験した、
平成21年度司法書士試験合格者です。

合格までの試験結果は、
H18→択一足きり
H19→書式足きり
H20→書式足きり(総合点越え)
H21→☆合格☆

職業:司法書士
趣味:スノボー!
保有資格:宅建、行政書士、ビジネス実務法務検定2級、FP2級、
簡裁代理権

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
04  10  07  11  10  06  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12 
買物
QRコード
☆携帯からも絶対合格☆
QRコード
司法書士試験用書籍
司法書士試験関係の書籍


