絶対合格司法書士 独学での勉強法

独学で司法書士試験に合格するブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wは試験受けても10%割引だけだったけど 

>>絶対合格司法書士トップページ

Lでは、書籍、レジュメと一部の講座に使える30%割引券配ってるようです!
LECオンライン司法書士 資格
>>FC2ブログランキング
>>にほんブログ村 資格ブログ

書籍なら元々10%割引で、

割引券で更に30%オフにして、

ポイントは5%もらえる!

レジュメも普通に講座を取るより

講義がない分かなり安い上に

30%オフ!


割引券を使える時間は限られてるけど、、、

Wの激ムズ試験を受けて10%もらうより

全然いい!


オススメは去年のレジュメ!

例えば「09体系書式講座<演習編>」は、

普通に講義付きで受講すると、7万円以上してたのが、

レジュメ販売だと問題&解説冊子のみで2万弱!!

さらに30%割引券使用で約1万4千円に!

もちろんポイント5%もついてくるみたいです。

体系書式は不登法9回、商登9回で

各回に2問ずつ問題がついているので

不登法9×2、商登法9×2で

全部で36問あります。


独学だとどうしても

書式の問題の種類が少なくなってしまうので、

体系書式と的中書式らへんを

少し旧版でもいいから、

解いておくことをおすすめします☆
(去年、おととしのぐらいなら充分使えます)

市販の書式問題集には

模試や本試験のような分量が多い

問題を載せているものが少ないので

レジュメ販売は独学の強い味方です!


ってことでそんなレジュメ販売に使える

お得な割引券30%割引券は

LECオンライン司法書士 資格トップページの、

「タイムセールクーポン」ってところに詳しく書いてあります!

タイムセールクーポンっていうだけあって、

19時~25時の間だけしか使えないようなので注意!



<’09レジュメ一覧>
09体系書式講座<講義編>司法書士 体系書式
09体系書式講座<演習編>司法書士 体系書式
09夏から始まる弱点補強択一答練司法書士 夏 択一
09精撰択一答練<頻出論点マスター編>司法書士 頻出 択一
09精撰択一答練<実力養成編>司法書士 精撰 択一
09実践力PowerUp講座司法書士 実践力
09択一データファイリング講座司法書士 択一

☆資格ブログランキング☆
↓☆他の司法書士、行政書士受験生のブログはこちら☆↓
にほんブログ村 資格ブログ
↓☆他のランキングはこちらから☆↓
ビジネスブログ100選FC2ブログblogranking


↓LECのホームページで割引券GET↓
LEC東京リーガルマインド
LEC 資格東京法経学院司法書士東京法経学院 資格東京法経学院 資格
↑☆模試、答練の申し込みもオンラインで☆↑
[ 2009/08/13 02:16 ] 司法書士試験 | TB(0) | CM(2)
LECのは本当にお得ですね!
会社法の完択買いたいなと思っています。
僕はセミナーの答練は気に入ってますが、SHUNさんで10%割引というのは、セミナーの奨学金試験はどうかしていますね。
まぁSHUNさんは今年合格しているに違いないので、何%割引でも関係ないですが。羨ましい!
僕は合格ゾーンの民法も買いたいのですが、お金がない…(T_T)
[ 2009/08/13 16:38 ] [ 編集 ]
会社法の完択自分も使ってます☆
普通に六法を読むよりも読みやすくて
オススメですよ!

セミナーの試験はホント難しいですね。
KTさんさすがです!

そして自分はそんなに成績よくないですよ(^^;)
本試で会社法3問も落としてますし。
たぶん午前KTさんのほうが
良かったんじゃないですか?
会社は基礎からやり直す必要があるようなので
リーガルクエスト探してます(笑)

合格ゾーン高いですよね。。。
自分も金なしなんで
まだ’06の合格ゾーン使ってますよ(笑)

合格できてればいいのですが、記述が。。。
ホント900番とかでいいからギリギリ滑りこみたい気持ちでいっぱいです。
[ 2009/08/14 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

司法書士 独学 司法書士 資格 LEC
楽天 司法書士 楽天 司法書士
ブログランキング
☆現在の順位をチェック☆
にほんブログ村 資格ブログへ

FC2Blog Ranking

ビジネスブログ100選
プロフィール

SHUN

Author:SHUN
独学で4回受験した、
平成21年度司法書士試験合格者です。

合格までの試験結果は、
H18→択一足きり
H19→書式足きり
H20→書式足きり(総合点越え)
H21→☆合格☆

職業:司法書士
趣味:スノボー!
保有資格:宅建、行政書士、ビジネス実務法務検定2級、FP2級、
簡裁代理権

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
04  10  07  11  10  06  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12 
買物
QRコード
☆携帯からも絶対合格☆
QRコード
司法書士試験用書籍
司法書士試験関係の書籍


