絶対合格司法書士 独学での勉強法

独学で司法書士試験に合格するブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LEC第2回全国公開模擬試験成績 


5月23日にやったLEC第2回全国公開模試の成績です。
>>FC2ブログランキング
>>にほんブログ村 資格ブログ

オンラインで成績が見れたので。
総合 220.5点 695/3010
択一(午前の部) 23 1452/3004
択一(午後の部) 30 185/2963
記述 不登法 30.5点 630/2929
    商登法 31.0点 153/2929

成績判定B
本試験推定順位2029位


午前の択一肢きりです。

Aランク、Bランクをかなり間違えていました。

なんだかなぁ。。。

記述は奇跡的な点数だったのに、択一午前。

絶対間違えないようなところをかなり間違えてました。

偏差値も50くらい。

前回60くらいはあったので約10ポイントもダウン↓↓

本番ではこんなミスやらかさないようにしなければ。


明日あさってはL、Wの連戦ですね!

Wは第一回でかなり悪い成績を出してしまったので

今回はリベンジしたいです!

ってそれをゆうならLECもか(笑)


頑張ります!!

☆資格ブログランキング☆
↓よかったら応援お願いします♪↓
にほんブログ村 資格ブログ
↓☆他のランキングはこちらから☆↓
ビジネスブログ100選FC2ブログblogranking


↓LECのホームページで割引券GET↓
LEC東京リーガルマインド
LEC 資格東京法経学院司法書士東京法経学院 資格東京法経学院 資格
↑☆模試、答練の申し込みもオンラインで☆↑
[ 2009/06/06 00:12 ] 2009年模試結果 | TB(0) | CM(2)
今日、早稲田で模試だったんでもしかしたらいたかなーと、ふと。連日模試はどうでした?
今日は午前も午後も時間が足りなく。というか集中力も欠き、散々でした。
斜め前の人が眠眠打破飲んでるの見てああいうの飲むとシャキッとするのかなあとか。一時期更新とまったりしてたんでどうしたかなと思いましたが無事でなによりです☆ では残りの期間体に気をつけて!
[ 2009/06/07 17:26 ] [ 編集 ]
ばっちり早稲田にいました!!
そしてばっちりやられました(笑)

…はぁ。。。
正直…今年も無理なのかなって思ってしまうような点数でかなりげんなり。
正直…眠眠打破より民民打破が欲しい…(民法かるくぶった切れるみたいな)
あ、眠眠打破よりもレッドブルのほうがおすすめですよ☆元気でます!

ホント更新してる場合じゃないってそろそろ気づきました。
でも模試の結果ぐらいは書こうと思ってるので、また後ほど。

ナナさんも身体にお気をつけて、
残り1ヶ月頑張りましょう!
[ 2009/06/07 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

司法書士 独学 司法書士 資格 LEC
楽天 司法書士 楽天 司法書士
ブログランキング
☆現在の順位をチェック☆
にほんブログ村 資格ブログへ

FC2Blog Ranking

ビジネスブログ100選
プロフィール

SHUN

Author:SHUN
独学で4回受験した、
平成21年度司法書士試験合格者です。

合格までの試験結果は、
H18→択一足きり
H19→書式足きり
H20→書式足きり(総合点越え)
H21→☆合格☆

職業:司法書士
趣味:スノボー!
保有資格:宅建、行政書士、ビジネス実務法務検定2級、FP2級、
簡裁代理権

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
04  10  07  11  10  06  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12 
買物
QRコード
☆携帯からも絶対合格☆
QRコード
司法書士試験用書籍
司法書士試験関係の書籍


