絶対合格司法書士 独学での勉強法

独学で司法書士試験に合格するブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月も下旬!!1冊3万5000円の激レア書籍発見! 


試験まであと3ヶ月ちょっと。
>>FC2ブログランキング
>>にほんブログ村 資格ブログ

LECでポイント40%つくキャンペーン中☆
詳しくはコチラ
LECオンライントップページLECオンライン

ついこの前まで半年ぐらいって思ってたのに。

なんでこんなに時が経つのは早いの?

今週は、
精撰択一問題集を終わらせて、
4月4日までに過去問の肢別チェック終わらせる!

あといろいろやりたいことはあるんだけど。。。

サボってる暇なんてないよね。

頑張ります!



そして、さっき偶然発見したんですが、

↑ロープライスが、35489円って!!(笑)

なにかの間違え?って思って他のロープライスを見てみたら、35490円も!!

いつから精撰択一問題集って定価の7倍もする激レア書籍になったんですか?

まさかもうどこでも手に入らないとか?

そんなわけはないですよね(笑)


…明日本屋探してみよう。。。
↓☆ほかの司法書士受験生のブログをランキングでチェック☆↓
にほんブログ村 資格ブログビジネスブログ100選blogranking

↓LECのホームページで割引券GET↓
LEC東京リーガルマインド
LEC 資格東京法経学院司法書士東京法経学院 資格東京法経学院 資格
↑☆模試、答練の申し込みもオンラインで☆↑
[ 2009/03/23 01:27 ] 司法書士試験 | TB(0) | CM(4)
精撰択一問題集は、たしかに去年の今頃は午前分がどこにも
なくて、LECに電話すると書店在庫限りですとつれない返事でした。それでもまめに探していると、京都の某大型書店で発見し即買しました。

でも最近、少し大きな書店(大阪市内、大阪府堺市内)ではどこでも普通にあります。

不思議ですねぇ
[ 2009/03/23 10:26 ] [ 編集 ]
バリバリやっとりマスね~
レック決算が3月なんだろうね~
不景気だからみんなの為の価格変更というより財務体質少しもでもよくする企業努力だよね~
50%のポイントは魅力ですが・・・
バス停でバス待ってます
寒い~
[ 2009/03/23 14:47 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
精撰択一なんですが、今日都内の大きめの本屋をちょっとのぞいてみた!
午前は3冊ぐらいあったんですが、午後の部はなかったようです。。。

Amazonでも新品在庫はない。
LECオンラインでも「精撰択一問題集」を検索してもでてこない。。。


ホントにちょっとしたレアアイテム的な感じなんでしょうか。

でも…3万円は高すぎですよね(笑)
[ 2009/03/24 02:31 ] [ 編集 ]
スポさんってどこかで呼ばれてるのをお見かけして呼んでみました(笑)

バリバリやってるつもりですが成績はどうなんでしょう(==;)
ホントに成長してるのかってわかりませんよね。。。


あ~なるほど!!
決算に向けての最後の悪あがき的な感じですね。
なんにせよ受験生的には割引は大歓迎ですが☆
[ 2009/03/24 02:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

司法書士 独学 司法書士 資格 LEC
楽天 司法書士 楽天 司法書士
ブログランキング
☆現在の順位をチェック☆
にほんブログ村 資格ブログへ

FC2Blog Ranking

ビジネスブログ100選
プロフィール

SHUN

Author:SHUN
独学で4回受験した、
平成21年度司法書士試験合格者です。

合格までの試験結果は、
H18→択一足きり
H19→書式足きり
H20→書式足きり(総合点越え)
H21→☆合格☆

職業:司法書士
趣味:スノボー!
保有資格:宅建、行政書士、ビジネス実務法務検定2級、FP2級、
簡裁代理権

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
04  10  07  11  10  06  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12 
買物
QRコード
☆携帯からも絶対合格☆
QRコード
司法書士試験用書籍
司法書士試験関係の書籍


