絶対合格司法書士 独学での勉強法

独学で司法書士試験に合格するブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初詣に行って参りました。 


ちょっと遅れてしまいましたが、ようやく行ってきました☆
>>FC2ブログランキング
>>にほんブログ村 資格ブログ
↓行ってきたのはココ↓
湯島天満宮

わかりますか??


ってわかったら相当すごいですが(笑)



湯島天満宮です!!


学業といえばここしか思い浮かばなかったので。

去年まではちゃんとお参りに来たこともなかったんですが、さすがに今年は神頼みでもいいから受かりたいって気持ちが強くて。。。


ローに通ってる友人と一緒に行って来て合格祈願!!

絵馬&お札を友人からプレゼントされました。

友人いわく、
「本当に合格を願っている人に絵馬を買ってもらって、自分で絵馬に書き込むと、受かる!!」
そうです。

その友人も去年ロースクールに合格したときは同じ事をしてもらって合格したそうなんで。

ホントありがとうございます。

期待に添えるよう頑張らねば!!

↓お札のほうは真ん中のです↓
お守り&お札
たぶんスポンジさんが購入したのと同じかな。
成らぬは、人の為(な)さぬなりけり

両脇のは去年の受験の前に買ったもの。

1年間は有効だと思うんで、今年の受験前に参拝するまで持っていることにしました。



っとすでに神頼みに走ってしまってますが、勉強しなければ合格しないのはわかってるんで。

勉強します!!

年末年始、だいぶ勉強できた方やだいぶなまけてしまった方もいるかと思いますが、(SHUNは残念ながら完全に後者。。。)
まだ始まったばかりです!

今年一年頑張りましょう!

↓☆ランキング応援よろしくお願いします☆↓
にほんブログ村 資格ブログへビジネスブログ100選blogranking




☆LECお得情報☆
LEC

LEC
LEC
[ 2009/01/05 00:05 ] 司法書士試験 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

司法書士 独学 司法書士 資格 LEC
楽天 司法書士 楽天 司法書士
ブログランキング
☆現在の順位をチェック☆
にほんブログ村 資格ブログへ

FC2Blog Ranking

ビジネスブログ100選
プロフィール

SHUN

Author:SHUN
独学で4回受験した、
平成21年度司法書士試験合格者です。

合格までの試験結果は、
H18→択一足きり
H19→書式足きり
H20→書式足きり(総合点越え)
H21→☆合格☆

職業:司法書士
趣味:スノボー!
保有資格:宅建、行政書士、ビジネス実務法務検定2級、FP2級、
簡裁代理権

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
04  10  07  11  10  06  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12 
買物
QRコード
☆携帯からも絶対合格☆
QRコード
司法書士試験用書籍
司法書士試験関係の書籍


