絶対合格司法書士 独学での勉強法

独学で司法書士試験に合格するブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ~最悪。 


大学時代のバイトの面子で忘年会?と称する飲み会に行ってきました。
>>FC2ブログランキング
>>にほんブログ村 資格ブログ
この前ボードに行った2人と、

もう一人呼んで、4人で飲んだんですが、

この2年ぶりぐらいにあったもう一人。

ちょっと人のことを馬鹿にしすぎ。

何かあるたびに、派遣でしょ??ってか合格するの??何年受けてるの??

あ~そんなことを言われるために飲みに誘ったんじゃないんですが。

自分は医療系の国家試験通ったからって、、、

そもそも合格率が全然違うでしょ!?

わかってーー!!



でも、言われるのは合格しない自分がいけないんですよね。

去年馬鹿みたいに遊んで全然勉強進まなかった私がいけないんです。

だから言い返さなかった。

次は絶対に合格して、司法書士としてバリバリ仕事して、充実した人生を送る!

頑張る!

↓☆ランキング応援よろしくお願いします☆↓
にほんブログ村 資格ブログへビジネスブログ100選blogranking




☆LECお得情報☆
LEC

LEC
LEC
[ 2008/12/30 00:39 ] 司法書士試験 | TB(0) | CM(2)
色々な人いるからね~
多分合格しても司法書士?弁護士じゃね~の?
てなこと言ってくると思いますそういう人は!

だからSHUNですで勝負しましょう!
当然司法書士は合格ですが・・・
あなたの向学心は(読書家、行政書士チャレンジ等)
は頭がさがります
資格とともに人間力もあげていきましょい

来年もよろしく!
[ 2008/12/31 19:40 ] [ 編集 ]
確かに言われそうですね。。。
SHUNです!!って勝負できるようならなきゃきっとどんな肩書きがあっても同じですよね。



読書は若干停滞中です(・・;)進むペースが先月と比べかなり悪化。

自分なんてスポンジさんが思ってるほどできた人間ではないですよ(>_<)
人間力。自分にはまだまだまだまだ足りません。

来年1年で人としてさらに成長できるよう頑張ります!!



スポンジさんも、よいお年を☆
[ 2008/12/31 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

司法書士 独学 司法書士 資格 LEC
楽天 司法書士 楽天 司法書士
ブログランキング
☆現在の順位をチェック☆
にほんブログ村 資格ブログへ

FC2Blog Ranking

ビジネスブログ100選
プロフィール

SHUN

Author:SHUN
独学で4回受験した、
平成21年度司法書士試験合格者です。

合格までの試験結果は、
H18→択一足きり
H19→書式足きり
H20→書式足きり(総合点越え)
H21→☆合格☆

職業:司法書士
趣味:スノボー!
保有資格:宅建、行政書士、ビジネス実務法務検定2級、FP2級、
簡裁代理権

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
04  10  07  11  10  06  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12 
買物
QRコード
☆携帯からも絶対合格☆
QRコード
司法書士試験用書籍
司法書士試験関係の書籍


