絶対合格司法書士 独学での勉強法

独学で司法書士試験に合格するブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自転車が返ってきました。 

>>絶対合格司法書士トップページ
やっと自転車が手元に。
>>FC2ブログランキング
>>にほんブログ村 資格ブログ 駅までそこまで遠くないんですが、それでもやっぱりないと不便ですよね。


ちょうど一週間警察に徴収されていた自転車ですが、連絡があって

なんでも刑事さんが自宅まで届けてくれるという話に。

市の警察署が駅からちょっと離れているため歩きだとちょっと面倒ですよね?みたいな話でわざわざ自宅まで来ていただくことに。

そのときに、書類と、一枚写真を撮りたいって事で、

持ってきてくれるのはうれしいけど、
また警察に写真を撮られて被害者か加害者かわかんない感じになるのかなぁ~
しかも自宅前で。
とか思って待ってたんですが、、、

いざ警察の方が来てみると、
なんと刑事さんスーツ姿で、パトカーじゃなくて普通の乗用車で登場!

気が利くなぁ~ってちょっと関心。


還付請求書(だったかな?)を書いて、無事自転車が手元に。

まぁ若干手元にくるまでいろいろ大変でしたが、結果的に自転車が戻ってきたし、警察の対応なんかも生で見れて結果オーライ。



さて、今週の日曜日は行政書士の試験日!

一応受けるので合格できるようにあと5日頑張ります!!

↓☆他の司法書士、行政書士受験生のブログをランキングでチェック☆↓
にほんブログ村 資格ブログへビジネスブログ100選">blogranking




[ 2008/11/04 09:54 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

司法書士 独学 司法書士 資格 LEC
楽天 司法書士 楽天 司法書士
ブログランキング
☆現在の順位をチェック☆
にほんブログ村 資格ブログへ

FC2Blog Ranking

ビジネスブログ100選
プロフィール

SHUN

Author:SHUN
独学で4回受験した、
平成21年度司法書士試験合格者です。

合格までの試験結果は、
H18→択一足きり
H19→書式足きり
H20→書式足きり(総合点越え)
H21→☆合格☆

職業:司法書士
趣味:スノボー!
保有資格:宅建、行政書士、ビジネス実務法務検定2級、FP2級、
簡裁代理権

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
04  10  07  11  10  06  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12 
買物
QRコード
☆携帯からも絶対合格☆
QRコード
司法書士試験用書籍
司法書士試験関係の書籍


