絶対合格司法書士 独学での勉強法

独学で司法書士試験に合格するブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予想通り。 

番号はありませんでした。
>>FC2ブログランキング
>>にほんブログ村 資格ブログ

やはりダメでした。

おそらく書式足きり。

2年連続書式足きりという結果です。

記述の基準点が過去最低の19.5点でしたので、無理と思っていた人のなかにも合格していたって人はいたのではないでしょうか。








さて、今日からまた心を入れ替えて頑張ります!


それにしても今日のアクセス数が前日の3倍近く。。。

そんなにみなさん私の不合格を期待してましたか(笑)

いえいえ冗談です。

心配して来ていただいた方、応援していてくださった方々、本当にありがとうございます。

またもう一年よろしくお願いします☆

来年こそは合格します!!
↓☆今日から再出発!!応援よろしくお願いします☆↓
にほんブログ村 資格ブログへビジネスブログ100選blogranking

[ 2008/10/02 00:07 ] 司法書士試験 | TB(0) | CM(4)
SHUN君は合格だと思うっていました。

ただ闇雲のがんばりは危険ですが
ともに影響しあってがんばろう!

じゃ
[ 2008/10/02 15:02 ] [ 編集 ]
スポンジさん

自分なんて今年はホントに遊んでしまって、、、
択一は運良くとれましたが、やはり努力をしない人は最後の最後で運に見放されてしまうのだと実感しました。


すでに来年に向けて頑張られているスポンジさんに負けないように、自分も頑張ります!

お互い来年こそは必ず合格しましょう!
[ 2008/10/02 20:27 ] [ 編集 ]
なんか…信じられません。
いつも私の相談に乗ってくださったSHUNさん。
受かってるだろう、受かっててほしい、ってずっと思ってました。
本当悔しいです。

けど、SHUNさんが法律事務所でお仕事されている姿、択一で私より全然いい点を取ってるのに発表前から勉強されている姿は、変わらず私の目標です!!

来年、関東ブロック研修(ですよね?)でお会いできることを信じて、必死でSHUNさんの背中を追っていきます☆
合格しましょう。必ず!!
[ 2008/10/02 20:33 ] [ 編集 ]
ちゃつみさん

応援して下さっていたのに期待に添えなくてすみません。


択一はたぶん運が良かったんだと思います。実力的にはやはり合格圏の人とはまだまだ差があるかと(x_x;)
でもあと9ヶ月あります☆
今から必死にくらいついていきます(>_<)



はい☆
来年必ず合格して、関東のブロック研修でお会いしましょう!
[ 2008/10/02 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

司法書士 独学 司法書士 資格 LEC
楽天 司法書士 楽天 司法書士
ブログランキング
☆現在の順位をチェック☆
にほんブログ村 資格ブログへ

FC2Blog Ranking

ビジネスブログ100選
プロフィール

SHUN

Author:SHUN
独学で4回受験した、
平成21年度司法書士試験合格者です。

合格までの試験結果は、
H18→択一足きり
H19→書式足きり
H20→書式足きり(総合点越え)
H21→☆合格☆

職業:司法書士
趣味:スノボー!
保有資格:宅建、行政書士、ビジネス実務法務検定2級、FP2級、
簡裁代理権

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
04  10  07  11  10  06  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12 
買物
QRコード
☆携帯からも絶対合格☆
QRコード
司法書士試験用書籍
司法書士試験関係の書籍


