絶対合格司法書士 独学での勉強法

独学で司法書士試験に合格するブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事&バイト。 

今週全然勉強できてません。。。
>>FC2ブログランキング
>>にほんブログ村 資格ブログ 月曜と祝日だった火曜に、バイトで不足が出てるということで、まぁお金もありませんしOKしたんですが、良く考えるとなかなかハードスケジュール。

月曜、事務所の仕事が終わった後、11時半ぐらいからバイトで朝の6時まで。

しかもなぜかこの日はやたら忙しく、延長して朝7時までになってしまい、、、

火曜、16時からバイトで24時まで。


深夜も働くと結構次の日も疲れがとれなくて今日(水曜)も仕事ギリギリまで寝てしまい。。。

結局、月、火、水と全く勉強できませんでした。

あ、電車の中では、片道50分一応勉強しましたが。


週30時間も未だに達成できず↓↓


気づけばもう9月も終わりそうで、来週には合格発表。

まぁ結果を知れば勉強する気にでもなるでしょう。

頑張ります☆


あ、さっきLECのホームページを見たらなんだか変なことしてましたね(笑)


↑9月末までなんですが、スロットを回して割引クーポンをゲットとか言ってるんですが、何回でもできるので確実に一番割引率のいい30割引のクーポンがもらえるようです。
…スロットにする意味がよくわかりません(笑)

使用期限が来月の10日まで。

コレを見て知ったんですが、去年のレジュメとか、ブレイクスルーとかって普通にLECに通ってなくても購入できるようですね。。。

割引券が08年度用の講座のレジュメなんかにも使えるようで、的中書式かファイナルの公開模試以外の回を購入しようか悩んでいます。

独学者としてはこういうのうれしいですね☆

ん?こういうの購入してたら独学じゃないんですかね??

まぁどっちにしろ安く教材が手に入るのはうれしい!!
↓☆ランキング順位上昇中!!応援よろしくお願いします☆↓
にほんブログ村 資格ブログへビジネスブログ100選blogranking


[ 2008/09/25 00:47 ] バイト | TB(0) | CM(2)
1発で3割引が当たりましたー!!
って、こんなところで運を使っても意味ないですね(笑)

今日、試験後初めて司法書士のテキストを開きました。
知識が全部吹っ飛んでて、まるで暗号のようでした(^^;
とりあえず中上級バックアップ試験に向けて少しでも頑張らなきゃなぁ…と思います♪♪

ちなみに私の内定先はNO&Tです☆
同じだったらすごいですよね!!
[ 2008/09/25 19:07 ] [ 編集 ]
>>ちゃつみさん
一発とはすごい☆
自分なんて5回もスロット楽しんじゃいました(笑)

ちゃつみさんもバックアップ試験受けるんですね☆
割引率とか参加料とかどうなってるんですかね。。。



NO&Tですか。
残念ながら違いました。
私のほうは、、、

…秘密です(笑)
ブログで自分の勤務先オープンなのはちょっと…と思い^^;
なんか自分だけ聞いてしまいすみません。m(_ _)m
[ 2008/09/26 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

司法書士 独学 司法書士 資格 LEC
楽天 司法書士 楽天 司法書士
ブログランキング
☆現在の順位をチェック☆
にほんブログ村 資格ブログへ

FC2Blog Ranking

ビジネスブログ100選
プロフィール

SHUN

Author:SHUN
独学で4回受験した、
平成21年度司法書士試験合格者です。

合格までの試験結果は、
H18→択一足きり
H19→書式足きり
H20→書式足きり(総合点越え)
H21→☆合格☆

職業:司法書士
趣味:スノボー!
保有資格:宅建、行政書士、ビジネス実務法務検定2級、FP2級、
簡裁代理権

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
04  10  07  11  10  06  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12 
買物
QRコード
☆携帯からも絶対合格☆
QRコード
司法書士試験用書籍
司法書士試験関係の書籍


