絶対合格司法書士 独学での勉強法

独学で司法書士試験に合格するブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合格発表まで、 

あとたったの約半月。
>>FC2ブログランキング
>>にほんブログ村 資格ブログ

少し待ち遠しいような、その日が来てほしくないような。。。


おそらく無理だってことはわかってるんですが、
択一の点数が一応合格レベルにまでいってるってことで
あれこれ考えてしまい、無駄に司法書士で開業してる方のブログを見たり、
研修について調べたりと、、、

テスト後は、全く期待してなかったのに、
今は、もしかしたらって期待してしまっている。

いや~
なんでもう少ししっかりと登記事項証明書を読み込まなかったのか。

本当に後悔。

でも最低でも来年には合格したい!

今年は申請書ひたすら書き続けて、来年の試験後、「楽勝でした。」って言えるようになりたい!



昨日の記事が、下書きになってたのに気づかなくてさっきあわてて載せました。

そして昨日の記事で宣言したとおり、軽い大掃除やりました!


さらに作戦も成功して、徹夜のあと夜まで頑張って寝ないで、ちゃんと朝起きれました。
あとは、今日一日頑張って変な時間に寝なければうまく生活習慣が戻りそうです☆



今日は昼に大学時代の友達とご飯を食べる予定。
それ以外は予定がないので、なかなかに勉強できそうです!


さて、今日も頑張りましょう☆


↓☆応援よろしくお願いします☆↓
ブログランキングにほんブログ村 資格ブログへ
[ 2008/09/14 06:26 ] 司法書士試験 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

司法書士 独学 司法書士 資格 LEC
楽天 司法書士 楽天 司法書士
ブログランキング
☆現在の順位をチェック☆
にほんブログ村 資格ブログへ

FC2Blog Ranking

ビジネスブログ100選
プロフィール

SHUN

Author:SHUN
独学で4回受験した、
平成21年度司法書士試験合格者です。

合格までの試験結果は、
H18→択一足きり
H19→書式足きり
H20→書式足きり(総合点越え)
H21→☆合格☆

職業:司法書士
趣味:スノボー!
保有資格:宅建、行政書士、ビジネス実務法務検定2級、FP2級、
簡裁代理権

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
04  10  07  11  10  06  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12 
買物
QRコード
☆携帯からも絶対合格☆
QRコード
司法書士試験用書籍
司法書士試験関係の書籍


