絶対合格司法書士 独学での勉強法

独学で司法書士試験に合格するブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆祝☆お仕事決まりました 

>>絶対合格司法書士トップページ
無事に仕事が決まりましたので報告です。
>>FC2ブログランキング
>>にほんブログ村 資格ブログ



先日は散々文句を言ってしまいましたが

無事勤務できる法律事務所が決まりました。

ただし、
司法書士事務所じゃなくて、
法律事務所。

そして、ただの派遣です。


ですが、こんな資格なし、社会経験、実務 事務経験なしでなんのとりえもない自分なんかを選んでいただき本当に感謝しております。

働くからには一生懸命やらせていただきます!!

時間もバイトのような感じで短めなので、
その間十分勉強させていただきます!!

仕事が決まったので、スーツを買い増したり、シャツ、ネクタイも何枚か買ったりとちょっとした出費が。。。
土日のどちらかはバイトもやろうかな。。。




っと、そういえば、Wの奨学生選抜試験の結果はいつくるのかな??
ちょっと結果が気になるのですが。。。

まぁでもあまり期待しないようにしようかな

↓☆応援よろしくお願いします☆↓
ブログランキングにほんブログ村 資格ブログへ
[ 2008/08/04 07:20 ] 事務所勤務に向けて | TB(0) | CM(4)
羨ましい!
法律関係の仕事ですか!
勉強にも幅がでるでしょう!
プラスにプラスに行きましょう!
[ 2008/08/04 12:20 ] [ 編集 ]
>>スポンジさん
法律事務所と言っても完全に雑務をこなすだけだと思われますが

それでも働けるだけありがたいですよね☆


プラスにプラスにいきます!!(笑)
[ 2008/08/04 15:16 ] [ 編集 ]
法律事務所で働けるなんて素晴らしいです☆
お仕事しながらいろいろ吸収できそうです(^^)

私ももうすぐあるIT企業の法務部の最終面接があるので、
SHUNさんに続けるように気合い入れて頑張ってきます!!
[ 2008/08/05 22:12 ] [ 編集 ]
>>ちゃつみさん
就活がうまくいっているようで何よりです。
IT企業の法務部ってかっこいーですね☆

自分も大学生のうちにきちんと仕事を探しておいたほうがよかったなぁと今更思いました(^_^;)



ちゃつみさんの就活がうまくいくことを祈ってます。
頑張ってくださいね☆
[ 2008/08/06 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

司法書士 独学 司法書士 資格 LEC
楽天 司法書士 楽天 司法書士
ブログランキング
☆現在の順位をチェック☆
にほんブログ村 資格ブログへ

FC2Blog Ranking

ビジネスブログ100選
プロフィール

SHUN

Author:SHUN
独学で4回受験した、
平成21年度司法書士試験合格者です。

合格までの試験結果は、
H18→択一足きり
H19→書式足きり
H20→書式足きり(総合点越え)
H21→☆合格☆

職業:司法書士
趣味:スノボー!
保有資格:宅建、行政書士、ビジネス実務法務検定2級、FP2級、
簡裁代理権

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
04  10  07  11  10  06  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12 
買物
QRコード
☆携帯からも絶対合格☆
QRコード
司法書士試験用書籍
司法書士試験関係の書籍


