絶対合格司法書士 独学での勉強法

独学で司法書士試験に合格するブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連絡が来ない。。。 

プロキャリアで紹介してくれる仕事の書類審査の結果が今日にでもわかるそうで連絡してくれるとのことでしたが、、、
>>FC2ブログランキング
>>にほんブログ村 資格ブログ

全く連絡が来ない。。。

確か先々週ぐらいから同じことを言い続けて先週に、
「来週の月曜か火曜までには結果がわかります。」

的なことを言っていたのに
せめて遅れるなら遅れるで連絡入れていただけたら良いのですが、、、


先々週にそれを言われたので最近は特に就活していなかったのですが、
もう待てません。

そもそも、
司法書士事務所、資格なしで派遣、東京都内を
プロキャリアで探しても結果は3件。

募集が少なすぎる。

ってことで派遣は考えないことに。


とりあえず、司法書士会の求人票で、
資格なし、未経験可の事務所さんに
片っ端から履歴書を送ろうかと。

社会人経験がないのがかなりネックですが、、、

頑張ります☆



↓☆応援よろしくお願いします☆↓
ブログランキングにほんブログ村 資格ブログへ

[ 2008/07/29 17:26 ] 事務所勤務に向けて | TB(0) | CM(2)
こんにちは!

なんかレックの対応は、ちょっと・・・
読んでてびっくりしました!

普通に自習室とか、講座活用していても
対応「なんだかな~」と思うことも多いですので不思議ではないのかな~~

解答を無理に伸ばされるより、
現在の求人状況を正直にいってもらったほうが、たすかりますね

参考なりました!
また遊びにきます!
[ 2008/07/30 00:38 ] [ 編集 ]
>>スポンジさん
自分もLECさんの対応(プロキャリアというより、資格予備校としてのLECの対応)にはちょっとイラっとくることがありました。


ですが、今回は無事連絡が来ました。
記事にするのが遅くてちょっとした誤解があったかもしれません。
すみませんでした。
(詳しくは7月31日の記事をご覧ください。)

スポンジさんのお名前は、他の方のブログを通して、知っていたので、自分のところにも遊びにきていただいたとは、とてもうれしく思っています。

またいつでも遊びに来てください☆
[ 2008/07/31 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

司法書士 独学 司法書士 資格 LEC
楽天 司法書士 楽天 司法書士
ブログランキング
☆現在の順位をチェック☆
にほんブログ村 資格ブログへ

FC2Blog Ranking

ビジネスブログ100選
プロフィール

SHUN

Author:SHUN
独学で4回受験した、
平成21年度司法書士試験合格者です。

合格までの試験結果は、
H18→択一足きり
H19→書式足きり
H20→書式足きり(総合点越え)
H21→☆合格☆

職業:司法書士
趣味:スノボー!
保有資格:宅建、行政書士、ビジネス実務法務検定2級、FP2級、
簡裁代理権

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
04  10  07  11  10  06  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12 
買物
QRコード
☆携帯からも絶対合格☆
QRコード
司法書士試験用書籍
司法書士試験関係の書籍


