絶対合格司法書士 独学での勉強法

独学で司法書士試験に合格するブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

司法書士試験合格発表を経て。 


26日の飲み会は案の定残念会になってしまいました。
後日成績表がきて改めて結果を認識。

合格された方は本当におめでとうございます。
>>FC2ブログランキング
>>にほんブログ村 資格ブログへ


最近、 

ほとんど勉強できてません…。

バイトの休憩とかでちょこっとはやってるけど、机に座ってちゃんとした勉強は全く(=_=;)

今日は25日。世の中は給料日とかゆーやつで、自分のバイトしてる土間土間も給料日の影響でか、かなり忙しかった(゜o゜;)疲れがたまってきたからかも…。けど、もー1ヶ月ぐらいは頑張らないと貯金が厳しい感じなんで来月ももーちょっと頑張ります。

明日はいよいよ合格発表。友達んちで飲みながら合格してることをちょこっと期待してます。できれば残念会ではなく祝賀会になってほしい。
[ 2007/09/26 02:16 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

民間の会社の新人研修って… 

結構海外とか多いらしいですね。

友人が内定をもらっている会社では半年ほど海外研修。もちろん給料は出る。さらに英語も(日常会話程度なら)しゃべれるようになるらしい。
>>FC2ブログランキング
>>にほんブログ村 資格ブログへ

来月から 


バイトを少し…ってか、だいぶ減らします。さすがに月に4日しか休みがないんじゃやっていけない。。。せめて週に2日ぐらいは休みがなくては!!一応学校も始まるし。勉強もそろそろエンジンをかけないとな。。。(このセリフは今月と先月で何回も言ってるはず)
>>FC2ブログランキング
>>にほんブログ村 資格ブログへ

今年受ける資格。 


まずはバイトの話題。

今日が祝日なので昨日のバイトはかなり忙しかった。。。
おとといも忙しかったらしいけど昨日のほうが売り上げが良いのに人が少なかった。。。しかも13時間労働。おとといが休みじゃなかったら昨日はやばかった気がする。
>>FC2ブログランキング
>>にほんブログ村 資格ブログへ


司法書士 独学 司法書士 資格 LEC
楽天 司法書士 楽天 司法書士
ブログランキング
☆現在の順位をチェック☆
にほんブログ村 資格ブログへ

FC2Blog Ranking

ビジネスブログ100選
プロフィール

SHUN

Author:SHUN
独学で4回受験した、
平成21年度司法書士試験合格者です。

合格までの試験結果は、
H18→択一足きり
H19→書式足きり
H20→書式足きり(総合点越え)
H21→☆合格☆

職業:司法書士
趣味:スノボー!
保有資格:宅建、行政書士、ビジネス実務法務検定2級、FP2級、
簡裁代理権

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
04  10  07  11  10  06  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12 
買物
QRコード
☆携帯からも絶対合格☆
QRコード
司法書士試験用書籍
司法書士試験関係の書籍


